ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀だこ

 
今日は偵察のため、夕方からじんぼーちょうへ。
 
行き方や雰囲気を確認できたものの、
明らかにアウェーな感じ…。
 
ビル群がもうね…あの圧迫感。
満員電車に似た息苦しさを感じました。
 
じんぼーちょう超こえー。
 
その後地元に逃げ帰り、ひとり銀だこ。
 
たこ焼きの温かさが身にしみます。
チキンだ…。中身タコだけども。
スポンサーサイト

| 漫画制作 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神保町ということは…もしや持ち込みですか?
普段慣れない場所に行くというのもあって、さぞ緊張することでしょうね。
頑張って下さい!

(…と、ここまで書いといてもし違ってたらゴメンナサイ…^^;)

| えにしぃ | 2010/09/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re:

>えにしぃさん

持ち込みの為の偵察…というか予行練習に行ってきました。
わかりにくい書き方でしたすみません!緊張しましたよー!

本番でも迷わず行ければいいのですが…その時はまたここに報告しますね。
ありがとうございます^^

| ファーファ | 2010/09/30 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/375-d59096a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

