ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代劇映画ブーム

 
最近立て続けに時代劇映画が公開されています。
 
ブームってもう作るものなんですね。
 
さて、
 
一昨日から悩んでいる「かっこよさ」と「色気」に関して。
時代劇から考えてみました。
 
どれも観ていないので、何とも言えませんが
『立ち居振る舞い』って結構大事だなーと思うわけです。
 
時代劇は見せ方で
かっこよさも決まります。
 
 
でもまだピンと来ません。
「かっこよさ」と「色気」ってなんだー!
 
でも現代よりは、時代をさかのぼったほうが、
特に「色気」に関しては掴めそうな気がします。
 
お!なんか見えてきたかも。
 
明日には答えを引っ張り出したいと思います。

| 漫画制作 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/378-ee7c7c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

