ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海猿

20101003223045.jpg

友人の誘いで『海猿』観にいってきました

画像は今日買ったもの。
無印全品10%オフでした。

さて、映画の内容ですがネタバレになるので詳しくは控えます。

2Dで観たのですが、それでも迫力満点で見ごたえがありましたー!

インタビューでCGも多様されていると聞いていましたが
変な違和感はなく、むしろ画面に引き込まれるような印象。

正直なところ、『海猿』シリーズをしっかり観たことがなく…
もっと言えば大まかな設定しか知らなかったですが、
そんな人間でも十分楽しめる映画でしたよ。
 


気軽に観にいける作品だと思います。

役者さんも若い方々が活躍していてとても新鮮。

主人公と現場でバディを組んだ三浦翔平さんと
濱田岳さんが良かったです。

これを機にドラマも見てみようかな。

あまり興味のないものでも、
実際見てみると気づかされることって
結構ありますね。

これから食わず嫌いはよそう。損してしまうね。
スポンサーサイト

| 映画感想 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/379-92f1ba79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

