ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉絵

繧ケ繧ュ繝」繝ウ10-10-20+0026_convert_20101020162751

やっと更新…した割にはスキャン失敗して
ずれてますけど、気にしない!すみません!

クリックで大きい絵が見れます。

写真を模写したので比較的リアルよりの絵に。

しかも絵のタッチが違うので女の子だけ浮いてます。
マッチョばかりは暑苦しいので描きました。


いやー筋肉は手ごわい!

特に吊り輪の人間。
実際もっと力んでいて腕がふるふるしているのですが
それを絵にするのは今の私には厳しかった…

形だけ捉えるだけじゃ力を込めた筋肉にはならないみたいです。

くそー。

肉の付き方は掴めて来たので次は『力み』をとことん練習したいと思います。

筋トレもしてみようかな。

| | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/401-60cacc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

