ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操男子予選

体操男子。

個人では前回に引き続き内村選手がトップ通過。

団体も中国についで2位!

これは明日の決勝いけるんじゃないか…?
録画してでも見なくては。


残念ながら内村選手と日体大同級生の山室選手は
個人で予選落ちしてしまいました。

でも2人は高校生の頃に出会い切磋琢磨してきた仲とのこと。

伸びる人って必ずといっていいほど
身近に良い仲間、ライバルがいるんですよね。

ふしぎ。

スポーツ漫画でもライバルは必然ですし、
そこのところもっと掘り下げてみようかなと思います。

あー何か脳がうずうずしてきた。

| スポーツ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/402-9acc0583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

