ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後について

10月もあと1週間で終わってしまうのか…早いのう。

久しぶりにランキングをチェックしたら順位が上がっていました!
うれしい!

どなたか存じませんがありがとうございます。

えー今後についてですが、めちゃめちゃ考えました。
頭痛に悩まされるくらい考えました。

まだ行けていない持ち込みを中心に今後について整理したので
ここに書いておきたいと思います。

私情になるのでたたみます。今回少し重いです。


まず持込から。


10月中に行く!と豪語しておきながら行けていません。
チキンでうんこです。


考えに考えぬいた結果、

ここまで足が重いのは今の自分にとって相当高いハードルだからではないか。

そんな風にまとまりました。


だからといって諦めるにはまだ何もしていません。


投稿にすべきかも悩みました。
しかし2作目以降は持ち込みと心に決めています。


そこだけは曲げたくない。


いまの私にとってすべきこと、出来るようにならなければならないことが
他の志望者より多いようです。


まずはそこから消化していくことに力を注ぎたいと思います。


焦る気持ちもありますが、焦りこそ禁物。
一歩一歩着実に進んでいきたいのです。
漫画と違って勢いだけじゃ夢は叶いません。


失敗ももっとしなくてはいけないし、人生経験もたくさん積みたい。


2作目持ち込みは今だという確信が持てるまで保留にします。
すみません。


でも必ず行きます。


いつ持ち込めるかはわかりません。
漫画家を目指す期限を決めているので、その期限内を目標とします。


気持ちとしては早い段階で行けるように進めます。


自分の実力や現状を考慮した答えです。
悠長に構えていられないからこそそう決めました。

諦める前提ではなく、目指すこと前提。


引き続き、漫画制作は続けます。


こんな調子じゃプロは難しいと思います。
だからといってそんなことを理由に諦めるなんて嫌です。
きちんと形にしたいのです。
そのための猶予と捉えていただきたいと思います。
 

今年どう頑張れるかが勝負どころ。


ぐだぐだな決意表明ですが、自分にとってはかなり大きな決断です。
夢に向かっていくのは現実と向き合うより苦しいですが
もう少しだけがんばりたいと思います。


逃げたくないので記事にしました。


絵の更新は明日します。ではっ。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/408-692af222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

