fc2ブログ

ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トビラ絵ラフ

20101101232837.jpg

ネームに苦戦中、突然トビラ絵を思いついたので
アタリだけ急いでとりました。

忘れない内にイメージが新鮮な内にが大切。

今回は主人公のみで、強い向かい風を受けている感じに。
もう少し伏線的なものも描き足したいと思います。

最近また描き方の研究にばかり力を注いでしまっています…

今の読み手のニーズやアピールの仕方、どんなものに人は魅力を感じるのかなど
マーケティングの本を参考にして読んでます。

もの凄く面白いのですが、筆が止まるのはちょっといかん。

なので!

明日はとことん絵を描く日にします。
またガシガシ描きます。
スポンサーサイト



| | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/416-cb536fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT