ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RED LINE

20101105221046.jpg

そういえばこないだ観に行ったのに感想書きそびれてました。
公開が確か今日までの作品です。

ネタバレしてません。

なかなか上映中の劇場が見つからず、結局吉祥寺まで行きました。
ひとりで。

観たのは夕方からの回。
小さな映画館で客も私を含め7名ほどだったので気楽に観れました。

でも1人は私だけだったかも…別にいいけどー。ふん!

映画は始まるなり音がズンズンと響き、
色彩の強い画面が脳に直接飛び込んでくる感じ。

ストーリーは王道。正直あまり覚えていません。

細かいことは抜きにして、
とにかく目と耳で楽しむ映画だと思います。


刺激的で文字通り『体感型』のアニメーション。

最近はアニメも実写もこぞって3D3D言ってますが
取って付けたような3Dよりこういう体感型のほうがずっと好感持てます。

長い製作期間に背景までも手描きにこだわる職人ぶり!もうステキ

そういう作品こそもっと評価されて欲しいです。

登場人物が多く賑やかで何でもアリな印象でした。

こういう作品がまだ残っていることが何だか嬉しいです。

DVDでちょっと欲しいかもしれません。
家でまた見ようかな。もちろんひとりでな!
スポンサーサイト

| 映画感想 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/425-524af61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

