ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子バレーメダル獲得!

見ました!女子バレー!

3位で32年ぶりにメダル獲得!
おめでとう日本!!


快挙だーーー!!!!やったーー!!

前日のブラジル戦ではファイナルで負けたものの、
今日のアメリカ戦ではそのファイナルで勝利。

最後の流れが完全に日本でした。

竹下選手のコメントどおりホームでの応援も後押ししたのでしょうかね。
喜ばしいことだ!

今回はエース木村選手と初ベンチ入りの石田選手が輝いてた!

特に石田選手のあの活躍と笑顔に大変励まされましたよ。

木村選手も最後の最後まで気を抜かず、ボールと相手チームをよく見ていたように思います。
コースもいいところばかりでさすが!といった感じ。

2人とも決まるとすごく嬉しそうに喜ぶので
画面を通してこちらまでうれしくなりました^^

あーいい試合見た。本当におめでとう日本!!

さあ私もこれから描こう!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/437-55ade9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

