ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーム1ページ目

20101116232855.jpg

ネームといってもアタリのみで背景あやふやですけど^^;

…進めないよりは良いかと思います。
完成度にこだわらず毎日ペンを握ることが大切ですね。

今回はエピソードごとに組み合わせているので
セリフは行き当たりばったり。大丈夫かな…

キャラ崩壊しないように気をつけよう。

ある程度進んだところで細かくチェックします。
見直さないととんでもない事しでかしてる時があるので怖い怖い。

今日はあとプレゼント用の絵を完成させねばなりません。

明日は5ページまで進めるのを目標にします。
スポンサーサイト

| 漫画制作 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰ですm(_ _)m

僕のネームは人に見せるもので無い限り、棒人間です^^;
背景や構図はあるていど描きますが。
しかもオールフリーハンドです(笑)

ファーファさんはそこんとこキッチリやっててスゲーって思いましたよ(>_<)
頑張って下さいね!

| suganokanno | 2010/11/17 00:15 | URL |

Re:

>suganokannoさん

ありがとうございます。お久しぶりです^^

いやいや私なんて公開しているのにこの手抜き具合ですから。
よく見てください…スカスカですよ!

suganokannoさんのように毎日描き続けられることのほうが凄いです。
今行っている努力は必ず将来身を助けてくれると思います。

何だかとてもやる気をいただきました。がんばりますね!

| ファーファ | 2010/11/17 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/438-47422aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

