ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル10巻

20101127000555.jpg

読み終わりました。少しネタバレしてます。

未読の方には伝わりにくいかもしれません…

新たな目標に向け自分を鍛え始めた野宮と、
ようやく自身を受け入れる準備が整った高橋。

10巻ではこの2人を中心に描かれていました。

頭ひとつ抜けていた分、戸川がくすぶっているのがまたもどかしいです。

3人の中でいちばん環境も見える世界も変わった高橋が
これからどう成長していくのかが特に楽しみです。

大きく成長して欲しい。

体育のメンバーと先生が個性的。
彼が事故に遭わなければおそらく関わることがなかった人たちです。

「坂道をのぼるか 眺めるだけにしとくか」

この言葉をどう受け取り、自身と向き合うかにかかっていると思います。

電車で読んでいたのですが、この坂のシーンでうるっときました。

いい言葉が多すぎる。


あ ネームですが、10ページ目入りました。
明日もまた早起きして進めます。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/450-739fcc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

