ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーム漬け

20101126124821.jpg

最近ネームの画像ばかりで味気ないですね^^;
ブログを見に来てくださる方々に大変申し訳ないです。

うっすいブログですみません。本当に。

でも今月中にネーム描き上げたいので何が何でも進めます。
いまがきっと正念場。がんばります

そして画像はフィンランド帰りの友人と食事をした際のもの。

少しでも味気のあるものを…って味違いですけど。

初めて王将に行きました。思ったより量多めで腹はパンパン。
体重計ったら1キロ増。

寒くなり脂肪を蓄えようとしているのか…腹よ。
消えろ脂肪…ちくしょう!お呼びでないんだよー!

ふう。

友人のフィンランド話もいろいろ聞きました。

サンタの本場は非常に冷えるらしく、ふとももが寒かったそうです。

フィンランドは意外と優しい人が多かったとか、クリスマスには日本人が大量発生するとか、
クソ寒いのにアイスをボックスで食らうおっさんがいたとか面白い話をたくさん聞きました。

また現地語で日本をヤパニ?と言うそうなのですが
いろんな人にヤパニを連呼されたとか。

いいなーフレンドリーな人多そう。
私もちゃっかり混ざりたくなりました。

ヤパニヤパニ!

いつか金を貯めて行ってみたいです。

新たな夢がひとつできましたよ

さあこれからネーム描きます。
スポンサーサイト

| 漫画制作 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/451-6c6197c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

