ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿と健康

どうもお久しぶりです。

いまもまだネームと格闘しております。

画像もなしに何をほざいとるんだ!と思われるかと思います。

一度筆が止まってからというものそこからまったく進まず、
結局セリフを洗い出して書き直してます。

描き方を変えたのがさらにロスを生みました。反省します…。

ですが、以前のやり方に戻したのでもう失敗はありません!

来週には元気に下書きに入れると思います。
12月に突入し、やるべきことも増えて正直パツパツです。

ですが!やらないのもやれないままなのも良くありません。

今行っているものをまずは形にし、
それが出来たらその形を意味あるものにしたいと思います。


何卒スローな人間なので歩みは遅いですが、
あたたかく見守っていただけると幸いです。

色々と更新したいこともありますが、来週から本格的に行います。
まず目の前の作業を終わらせてからブログに取り掛かります。


それともうひとつ!

最近風邪がまた流行り始めているので
体にやさしい原稿のお供をご紹介します。

ポッカから発売の『はちみつ金柑』。

はちみつ金柑

ナチュラルローソンに置いてます。

カルピスのほっとレモンが甘すぎて苦手なのですが
こちらは甘さ抑え目な上温めてもおいしい!

金柑の香りがまた安らぐのです。

はちみつ金柑と白湯を7:3で割って睡眠前などに飲んでいます。

のどにやさしく温まります。
よろしければお試しください^^

ブログをご覧の方々もどうかお体大切に。
風邪にはお気をつけください。

人それぞれだと思いますが原稿より健康。
いや原稿のために健康です。

ではまた。

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/453-e82974da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

