ポチョムキン

漫画家志望ファーファのブログ タイトルは響きで選びました 少年漫画描いてます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

20101210020710.jpg

どうもご無沙汰しております。

長くブログを放置しすぎてアクセス数が激減したため
急遽途中経過を載せたいと思います。

本編に差し障りのないページを選びました。

描きなおしたネームですが、
当初の予定から様々な部分が変更になりました。


ページ数は31Pから45Pへ。

見せ場もインパクトのあるものに変え、

ツッコミも何故か主人公が行い、

そして敵は犬のうんこを踏みまくっています。

ここは相変わらずです。


ネームに集中することで気持ちにゆとりを持って進められております。

3作目にしてようやく自分のペースも掴めてきました。
今までがダメ過ぎた…

完成時期を明言することは控えますが
とにかく納得するまで悩みながら進めていきたいと思います。

そして!

更新がパッタリなのに足を運んで下さる皆様
ありがとうございます!


こんな言い訳しかできなくて情けないのですが、
ネームが完成次第盛り沢山で更新いたします。

では 作業に戻りたいと思います。

| 漫画制作 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fafabear.blog12.fc2.com/tb.php/454-56abce58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

